Fit moreのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
アイボリーを購入しました。 首周りは少し窮屈ですが、ペプラムのシャツ部分はシワになりにくい生地で、さすがフィットモア!実用的でこれから着るのが楽しみです♡
-
レースがとっても上品で高見えします! レースの素材感もあるので真夏は不向きかもしれない…でも可愛くて、色違いで買わなかったことを後悔しています。。
-
スカラップ襟が可愛すぎてとても気に入ってます!素材的に着心地良いですが腕は割と細身なお作りの印象を受けました。
-
スカラップ襟にリボン、バイカラー配色でとても好みでしたので購入しました!153cmですが丈は長めなので細身パンツと合わせて着るとすっきり見えました♪
-
ベージュ購入。さりげないドットなので柄が主張しすぎず大人可愛く着れます。さりげなくリボンがついてるのも可愛い!153cmでショート丈でちょうど良い長さです!
-
黒を購入。フリルが可愛いけど襟が大きすぎないのでちょうど良い甘さで着れます!
-
ジャガード生地が可愛くて、デニムにもパンツに合わせられるし袖の形のおかげで腕が華奢見えします!
-
ミックスを購入しました。 大人っぽく上品で、着ていると褒められることが多く嬉しいです。 身長が低めなので長いかな?と心配でしたが 全然問題なかったです!
-
ピンクは少しコーラル寄りな気がします。 ブルベイエベ問わず着られる色ですね。 フリルがすごく可愛くて、ショートだけなのでスカートにも合わせられるので良いです(*^_^*)
-
ホワイトのPSサイズを購入しました! キレイめの裏起毛パンツ自体選択肢が少ない中で、ホワイトは特に珍しいと思います。天使の羽のようなフリルが可愛いのですが、いつものPSサイズより大きめに感じました。ウエストもずり落ちてしまうので、折り返したりベルトを使用したりと工夫しながら着用しようと思います。


