最新トレンドを取り入れた “オトナ可愛い”プチプラファッション:Fitmore(フィットモア)
前向きに強く、自分らしく、輝き続ける女性たちへ
saayaコラボ!ラメツイードジャケット【宅配便】のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 f1kj6202-5227
価格 ¥ 13,900 税込
4.65
17
17件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ボタンも高級感があっていろんな場面で着れると思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトを購入しました。キラキラしていて、とっても素敵なお洋服です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽くて購入してよかったです。春にむけて購入しましたがすぐに暑くなってしまったので、あまり着られなかったので、秋にも着たいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    入園式で着たいですとお願いしたところ、即発送いただき、本当に感謝です。 迷いましたが、イエローを買いました! ボトムスは黒でも白でも合うし本当に素敵なお洋服です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトが欲しかったのですが、売り切れでブラック購入しました。 高見えします。いろんなシーンで使うのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    イエロー購入しました。ゴールドのボタンが可愛いです♡カジュアルにも綺麗めにも使えるのでお気に入りです。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    ブラックを購入しました。生地にラメが入っていて可愛いです。丈感もコンパクトですっきり着られます。ネイビーも欲しいです!ブルベなのでシルバーボタンタイプも欲しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地もしっかりしててよかったです!サイズも小さすぎずおおきすぎずでした!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    イエロー購入しました。ツイードの引っかかりやすさはあまり心配ないくらい、ちょうどいい厚さで安心して着れそうです。色がもう少し落ち着いてるといいなと思いました。 ブラックも気になりますが、実物を見てみたいと思うので、ポップアップなどあればコラボ商品も置いてもらえたらいいなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。丈感も短めでボトムスを選ばず着用でき、一枚で華やかなので肌寒い時の外出にヘビロテしています♡
17件中 1-10件表示
1 2