カーブフリルジャガードトップス【宅配便】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
27
-
ホワイトを購入。生地がしっかりしてるので透ける心配もなく安心して着用できて良かったです。届いた際には裾フリルが立体感がないのでスチーム後に着用が良さそうです。
-
生地が結構分厚くて真夏には暑そうですが、形が可愛くて最高!黒は甘くなり過ぎず、1枚でオシャレ感が出るので気に入っています!
-
短めの丈で使いやすですが、分厚い… 少し涼しくなったら活躍してくれそうです!
-
ブルーを購入しました♡♡ しっかりとした生地感で裾のフリルが高見えします! どんなボトムとも相性がよくてお気に入りです!!
-
爽やかなブルーにしました。 ジーンズともドットパンツとも合わせられて、雰囲気が変わるので好きです。 裏地がありジャガードの生地もしっかりしているため、冷房のついた真夏の日や少し暑いぐらいの気候の時がちょうどいいかなぁと思います! ショートパンツとも合わせられそうな、短め丈です!
-
水色購入しました。フリルにボリュームがあっても丈が短めなので、バランスが取れて可愛いです。ただ他の方も書いてありましたが、生地が厚めなので真夏には着れないと思います。裏地も付いていて汗染みも目立ちにくいのはとても良いのですが、着れる時期は短いかなと思います。
-
生地が分厚いので暑いかも… 伸びはないです デザインはめちゃくちゃ可愛い
-
デザインはとても可愛いです。 他の皆さんもおっしゃっていたように裏地もしっかりしている分、真夏はきついかもしれません。
-
裾のフリルがめちゃくちゃ可愛いです! 丈感も短めでボトムスとのバランスがとりやすいです。
-
この生地感が好きで、去年は肩出しのタイプを購入させていただきました。二の腕が気になるので、袖が長めなのが良い。フリルのボリュームはけっこうすごいです。


