ボートネック裾チュールトップス 【宅配便】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
7
7件中
1-7件表示
-
ホワイト購入しました♡カットソー素材で真夏でも着やすいのが嬉しいです^^チュールは静電気で広がりやすく感じたので、干す際にボリュームを押さえるようにしています!
-
デザインも可愛いくチュールのボリュームも丁度良くてブラックを購入したので大人可愛く着用出来て良かったです。
-
リボンがとても可愛く素材も柔らかくて この夏ヘビロテしそうです🎀
-
ホワイトを購入しました。すごくかわいいです♡ホワイトは合わせやすいのでいろんなボトムスと合わせられそうです。色違いも購入したいし、淡いピンク色も追加の色で販売して欲しいです。
-
涼しげで綺麗なブルーに、ボートネックとドットのボリューム裾チュールがアクセントになっています。 Tシャツでもラフ見えしすぎず、会社にも着ていけそうです◎
-
本日届きました!すっっごく可愛いです! リボンやチュール好きの人は買うべきです! 水色にしましたが淡いカラーでかわいいし、生地もいい意味で薄くて夏たくさん着ることができそうです!生地がしっかりしてるのも好きですが、日本は夏が暑すぎるので、安っぽく見えず、でも涼しそうな生地感が素敵です!
-
ブルーを購入しました。今までにないデザインでとても可愛かったです。甘すぎるか心配でしたが、意外と上品で大人っぽく見える気がします。
7件中
1-7件表示


