フラワージャガードペプラムトップス【宅配便】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
29
-
とても着やすくて可愛いです 生地の感じも良いです
-
HAPPY SETでネイビーを購入しました。 アイボリーが欲しかったのですが数分で売り切れてしまって、どうしようか迷いましたがネイビーにしました。 花柄は大人女子には難易度高いので購入をためらっていたのですが、いつも無地ばかりなので 冒険してみたくなり選んじゃいました。 164cmなので丈はもう少しほしいけど、子どもがかわいいと言ってくれたので満足です。最近はお値段が初期の頃より随分お高めになり、厳選して購入するようになっちゃったので、HAPPY SETの企画はありがたいです。これからもお願いします。
-
HAPPY SETでブラック購入しました。 本当はネイビー狙いだったのですが開始時間から数時間で売り切れてしまって、かなり迷いましたがブラックにしました。 結果、大満足です。 花柄はプリントだと思っていたのですが刺繍で期待以上に高見えします。 フロントのラインでシルエットも綺麗に見えます。 167cmと少し大柄なのでフィットモアの服は少し肩が突っ切る時もあるのですが、こちらのお品は大きめに作られているのか突っ張りませんでした。 いろんなイベントに着ていきたいです!
-
アイボリーに花柄が可愛いです。袖口がゴムなので、腕まくりしやすいのも嬉しいです。
-
花柄か上品でかわいいです。 ゆったりめなので、きやすく腕周りも動かしてやすいです。
-
白を狙っていましたが、売り切れでネイビーを購入。形が可愛いくてネイビーでもとっても満足です!
-
とてもかわい柄で丈もちょうどよかったですが 私にはおばさんぽくみえてしまい、 似合いませんでした…
-
ネイビーを購入しました。 生地がしっかりしているので冬でもいけそうです。 白のパンツと合わせて履きたいです^_^
-
生地もしっかりしていてお花柄がとても可愛く、長い期間着用出来ます。
-
ネイビーを購入しました。 フラワー刺繍やパイピングが上品で着ていると褒められます!生地もしっかりしているためあたたかく、冬はタートルネックをあわせて着用しています。


