ツイードバックベロアリボンペプラムトップス【宅配便】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
15
15件中
11-15件表示
-
ミックスを購入しました!とっても可愛いです♡色違いもほしいくらいお気に入りです♡沢山着用しようと思います!
-
高見えします!このトップスにジーパン履くだけでおしゃれになります。おすすめです!
-
ネイビーを購入しました。裏地もあってあたたかく真冬でも着られました。ネイビーですが、ラメがキラキラしてほどよく華やかさもあり、暗くなりすぎず可愛いです。 背中のリボンも縫い付けてあるのでノンストレスで、ベロア素材で上品です!
-
後ろのリボンが可愛いです! 綺麗めに着れます
-
ミックスを購入しました。 後ろのリボンと、ゴールドのラメ糸が入っているのがとってもかわいいです♡
15件中
11-15件表示


