最新トレンドを取り入れた “オトナ可愛い”プチプラファッション:Fitmore(フィットモア)
前向きに強く、自分らしく、輝き続ける女性たちへ
ジャガードボリューム3段フリルトップス 【宅配便】のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
12
12件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ボリュームタップリでかわいい! 上半身にボリュームがあるので着痩せします! 骨格ウェーブ154cmぴったり!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。 とても軽く、涼しいです。 大人可愛く着こなす事ができます。 購入して良かったです。 購入して良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    珍しくネイビーにしました。 甘々ピンクと迷いましたが、ネイビーの大人っぽいカラーで可愛いデザインも着やすいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく!! かわいいです♡♡ 3段のフリルがどの角度から見てもかわいくて、主役級トップスでお気に入りです♡♡ 夏のおでかけに何度も着たいと思っております♡♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いてから着る日を楽しみにしていて今日着ました! 袖がまっすぐの袖なので腕が細見えしてくれて嬉しいです!シンプルだけど、フリルもついているしホワイトのパンツと合わせると可愛さ増してお気に入りです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ネイビーを購入しました。 予約分での注文でしたが、予定より早く届きました。 最近かなり暑くなってきたので、早速着用できて嬉しかったです。 手触りはいつものジャガード生地よりもカサカサした感じがあり、少しハリがあって硬いかなと思いましたが、軽さに驚きました。 ハリがある生地なので、3段フリルが立体的でヘタることなくシルエットをキープしてくれます。 ただ、3段フリル部分に畳み皺がついていて、届いてすぐ一度洗濯しましたが、皺が取れませんでした。 残念だなと思う点もありますが、軽くて涼しいので、買えてよかったと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    NAVYを購入しました。 ハリのあるジャガード地なので、3段フリルがとても綺麗にふんわりしてシルエット完璧です。全色揃えたいぐらいです♫再販熱く希望致します!! また、縫製の綺麗さはfitmoreさん流石だなぁといつも感じております(^^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビー購入しました♡3段フリルがボリュームがあります!ネイビージャガード待ってたので嬉しいです^^ホワイトパンツと合わせたり、ネイビーパンツと合わせてセットアップ風に着たいと思います♡
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ネイビーを購入しました(^^) 3段フリルがとっても可愛いです! お袖は私が二の腕が太いのがいけないんですが細見えは特にわからず…。 いつもと同じゴム袖のが良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。 ブルベ夏で暗い色は苦手なのですが、生地に軽さがあるからかこのネイビーは問題なく着用できました。 低身長なのでティアード部分のボリュームが大丈夫か心配でしたが、袖がスッキリしてるので着られてる感はありませんでした。 ピンクも買っておけばよかったと後悔しているので再販してほしいなと思っています!
12件中 1-10件表示
1 2