最新トレンドを取り入れた “オトナ可愛い”プチプラファッション:Fitmore(フィットモア)
前向きに強く、自分らしく、輝き続ける女性たちへ
ベロアリボンカーディガン【宅配便】のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 f7t3202-3370
価格 ¥ 7,990 税込
4.26
23
23件中 21-23件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ベージュを購入しました。リボンもりもりで可愛いです。生地はしっかりしていてあたたかいです。デニムと合わせたらカジュアルに可愛く着られそうです。ライブでやっていたチュールトップスとの重ね着もしてみたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛過ぎる❤️生地も厚めで冬にぴったりです!!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初販、販売開始1分以内に購入して、発送前日12/18にホワイトはシステムエラーによる在庫不足で「再販・再入荷予定もない為、欠品分はキャンセルさせていただきます」とお店側の都合を突きつけらるメールが来ました。平日昼間に販売開始であること、完売したら再入荷するかはその時にならないと分からないという店の特性上、その為に有給をとって購入したものだったので、あまりにも店の都合だけを優先した対応に驚きました。 初販で販売開始1分以内に購入して欠品ならば、それ以降に購入した人も欠品なんですよね?販売開始後もしばらく販売していましたし、数量がもともと数着だったのでしょうか。それともランダムに欠品連絡してるのでしょうか。どんな基準で決めてるのですか?不公平さを感じますし、HPやSNS等で説明すべき案件かと思いますが何もなく、非常に不信感が残ります。 こんなこと言いたくないですが、あれだけSNSでコーデなどを掲載して期待させておいて、更には購入が完了しているのに店都合で「欠品です、再入荷はしません」の対応はちょっと酷いかなと。インスタを見て惹かれて年に一回のホリデーシーズンに着る予定でしたが、楽しいイベントが台無しです。欠品の連絡も非常に遅かった為、代用品を用意する時間さえなかったです。 ハッピーセットの際もシステム不具合があり同じ対応だったようですが、改善されてなく、店側が利益やコスト削減を重視しているからなのか、トラブル時の在庫を余分に用意していないのでこういった事が頻繁に発生しているのに、お詫びクーポンやポイント付与などすらなく、一度付与されたポイントはしっかりキャンセルと同時に引かれてました。キャンセル処理までに付与されたポイントを使えた人はラッキーかもです。返金もクレカ以外を使ったので現金で戻らず、勝手に電子マネーで戻り、この買い物で何一つ良いこと無かったです。fitmoreのお洋服が大好きでしたが、最近のトラブルの多さやそれに対する誠実さのかけらも無い、店の利益優先の対応が丸見えで非常に残念です。 商品についてですが、ノベルティのトートのベージュも掲載写真と異なり実物は渋く濃い色でしたがこちらも写真より暗く、fitmoreのベージュ商品はかなり誤差があるのでもう買いません。
23件中 21-23件表示
1 2 3