YURIさんのレビュー
17件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
真夏には暑そうですがとっても可愛いです。 生地がしっかりしていてピンクは柄が目立ちます。 -
購入者
- 投稿日
フリンジが引っかかったりすると伸びてきてポロポロします。 形は可愛いです! -
購入者
- 投稿日
フリル付きのポロなので可愛め好きには着やすいポロでした! -
購入者
- 投稿日
珍しいデザインなので可愛いですが 切り替え位置がもう少し高い位置だとバランスよく着用できる気がします.... -
購入者
- 投稿日
少し生地が重たいですがデザインは可愛いです! -
購入者
- 投稿日
お宮参りに着用しました(^^) 襟と刺繍が可愛いです! -
購入者
- 投稿日
さらっとした記事で春にぴったりです(^^) カラーも淡いブルーでとっても可愛いです! -
購入者
- 投稿日
とっても可愛いです。 色違いでグレーも欲しいです(^^) -
購入者
- 投稿日
袖周りや身幅が好きしタイトめな感じもありますが形がはとても可愛いトップスです! -
購入者
- 投稿日
サブバッグとして愛用していますがとっても便利です! 生地もサラッとしていて使いやすいです!
17件中
1-10件表示


