♡さんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
襟の部分がとっても可愛くてお気に入りです!周りの人たちからも褒められました♡ -
購入者
- 投稿日
とっても可愛くてお気に入りです!別の色も購入検討してます! -
購入者
- 投稿日
とっても可愛いのでお気に入りです!ただチュールの部分が少し引っかかってしまったりするので注意が必要です。 -
購入者
- 投稿日
ストレッチがきいてて、とっても履き心地がいいです!


