れれさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
グリーンを購入しました。 珍しい色味で、花柄も可愛くてとても素敵です。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトとネイビーと購入しました。 しっかりとした生地感で、ネイビーは学校行事にも着用できます。 リボンがとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 とにかく涼しくて、夏にたくさん着用しました。 デザイン、色味ともに本当に可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 落ち着いた色味ですが、デザインがとても可愛いのでちょうど良い甘さで着回しがききます。 丈感もちょうどよく、パンツ合わせしやすいです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックとホワイトの配色がとても可愛いです。 白のパンツによく合います。 綺麗めに着こなせるので、重宝します。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 とても上品なデザインで、本当に素敵です。 パンツにもタイトスカートにもよく合います。 -
購入者
- 投稿日
ピンクを購入しました。 デザインがとても可愛いので、甘くなりすぎないようにデニムなどで合わせると、ちょうど良かったです。 涼しくて、おすすめです。 -
購入者
- 投稿日
ピンクを購入しました。 ピンクとブルーの配色がとても可愛いです。 しっかりとした生地感なので真夏はやや暑いかもしれません。 とても上品で素敵です。 -
購入者
- 投稿日
ピンクとネイビーを購入しました。 フリルやリボンが可愛くて、ネイビーは学校行事にも着用できます。 とても涼しく、夏に重宝します。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 とにかくデザインが可愛くて、パンツにも合わせやすい丈感でたくさん着用しています。


