れれさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
グレーを購入しました。 とても暖かくて、真冬に重宝します。 静電気がやや気になるので、静電気防止スプレーなどを使用すると良いかもしれません。 デザインもとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
珍しいデザインが気に入っています。 きちんと感もありながら、とても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 襟についた黄色のお花が可愛くて、とても気に入りました。 丈感もパンツ合わせにちょうど良く、たくさん着用したいです。 -
購入者
- 投稿日
チェリー柄は可愛すぎるかなと思いましたが、ブラックの色味と小ぶりのチェリーなので、可愛くなりすぎず着用できました。 とても涼しくて、夏にぴったりだと思います。 -
購入者
- 投稿日
どちらの色も可愛くて、全色購入しました。 色味によって雰囲気も変わるので、2色買いして良かったです。 思っていたよりもすっきりと着用でき、着ぶくれもしないので良かったです。 フリルにボリュームがあり、とても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 Tシャツ生地なので、夏でも涼しく着用できそうです。 少し透けるので、中に着るものは気をつけたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
ストレッチがきいていて、思っていた以上にはきやすいです。 リボンは甘すぎるかなと思いましたが、とても可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
155cm、psサイズを購入しました。 ヒールをはかなければ、すれてしまう丈感ではありますが、足が長く見え綺麗なシルエットでした。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 フリルが可愛いですが、ネイビーなので甘くなりすぎず、着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
お袖のリボンやティアードがとても可愛く、ふわっとしたシルエットでパンツに合わせやすいです。 大人が着やすいピンクでした。


