れれさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ピンクですが、サーモンピンクなので30代でも着やすく、とても可愛いです! -
購入者
- 投稿日
どちらの色味も可愛くて、夏に涼しく着用できそうです。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 とにかくデザインが可愛い! ちょうど良い丈感でパンツに合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 156cm、ショート丈で足首がしっかり見えるので裾の心配もなく、デザインも色味も可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 ドットが小さめなので大人っぽく、とても涼しく着用できそうです。 -
購入者
- 投稿日
パンツとセットアップで着用したくて、ピンクとネイビーを購入しました。 これからの時期にも着用できる生地感で、なかなかないデザインが本当に可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 肩のスカラップとぽわんとしたお袖がとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ピンクを購入しました。 写真通りのピンクでお顔が映えます。 ボトムスで甘さを調節しながら着用したいです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました。 綺麗な色味でとっても可愛いです! 色ちがいも欲しくなります。 -
購入者
- 投稿日
ブルーグレーを購入しました。 裾がスカラップになっていて、リボンもついてとても可愛いです。 デザインは甘めですが、落ち着いた色味なので合わせやすいです。 ほどよくゆとりのあるシルエットで履きやすかったです。


