最新トレンドを取り入れた “オトナ可愛い”プチプラファッション:Fitmore(フィットモア)
前向きに強く、自分らしく、輝き続ける女性たちへ
saさんのレビュー
20件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    着映えするトップス!他にないデザインでとってもかわいいのですが、胸元のツイードがほつれ気味で長くは持たなそうな気がします( ; ; )裾ツイードは問題ないです!金ボタンが若干チープな印象で、遠目では問題ないのですが近くで見ると塗装の浮きがあって気になりました。デザインは気に入ってるので、お手入れに気をつけながら大切に着たいと思います◎
  • 購入者
    投稿日
    カジュアルなのにかわいく着られるポロシャツは初めてで嬉しいです♡裾のフリルはいつものブラウス生地でシワになりにくいので、お洗濯もしやすいです!首周りや肩周りは、普段のfitmoreのトップスより狭めな気がしましたが、第一ボタンを開けて着るのが好きなので問題ないです◎
  • 購入者
    投稿日
    ホワイト購入しました♡ぽこぽこ感がホイップみたいでかわいくて、黒のパイピングやリボンもコントラストが効いておしゃれです^^ 手に持つと少し重さを感じますが、着ると気にならなかったです!
  • 購入者
    投稿日
    ネイビー購入しました♡3段フリルがボリュームがあります!ネイビージャガード待ってたので嬉しいです^^ホワイトパンツと合わせたり、ネイビーパンツと合わせてセットアップ風に着たいと思います♡
  • 購入者
    投稿日
    ホワイト購入しました♡カットソー素材で真夏でも着やすいのが嬉しいです^^チュールは静電気で広がりやすく感じたので、干す際にボリュームを押さえるようにしています!
  • 購入者
    投稿日
    157cm,Sサイズのホワイト購入しました♡ 白はワイドパンツしかなかったので、テーパード嬉しいです!形もいつも通りきれいで、パンツは全てFitmoreのものを履いています^^
  • 購入者
    投稿日
    アイスブルー購入しました♡かなり淡めの水色がと 上品でとても気に入っています!レース襟もかっちりしていてお洗濯しても崩れずとても良いです!
  • 購入者
    投稿日
    ハッピーセットでネイビー購入しました♡とても気に入っているのですが、お洗濯すると裾のジャガードの糸がほつれてきました( ; ; )着用前にいつも糸を切ってから着ています。
  • 購入者
    投稿日
    ツイード生地も薄すぎないので高見えします♡
  • 購入者
    投稿日
    ブラックを買ってとても使いやすかったので、ハッピーセットでアイボリーも購入しました♡ 骨格ウェーブで太ももがコンプレックスなのですが、こちらはかなり細見えします!ストレッチも効いていて使いやすいです!
20件中 1-10件表示
1 2