みさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
可愛いです!顔タイプフェミニンなので、これでもまだ着るとかなりカジュアルな雰囲気になるので気張らずに着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
すっごくおすすめです!! 生地がとっても可愛くて涼しくて、暑がりですが真夏でも着られる素材感です。 袖が少し長めなので、アームカバーをすれば腕全体が隠れるところも嬉しい! 本当ーーーーにおすすめ! -
購入者
- 投稿日
一目惚れでピンクを購入しました。 軽い素材で暑い夏に着ても苦しくないし、比翼仕立てだからか?ピンクでも甘くなりすぎず着れてとても可愛いです。 全体的に値段が上がりすぎて今年のSSは2着しか買っていませんが、かなりお気に入りの一着になりました🫶🏻 -
購入者
- 投稿日
デザインはめちゃくちゃ可愛いです。 が、昨年に比べて全体的にサイズが小さくなったと感じます。PRスタッフさんが全員小柄で華奢だからでしょうか…… 梱包もすごーく丁寧ですが、お値段もどんどん上がってもはや気軽に買える値段ではなくなってますし、それだったらトップスのサイズ展開をしてほしいです。
4件中
1-4件表示


