ぽんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
ブルーみがあるピンクで、リボンも主張してないので大人可愛く着れてとてもお気に入りです!胸下あたりからふんわりするシルエットも良いです。 ただ、私には少し袖が長くいつもひと折りして着用してしまいます。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました! 夏にとっても使いやすかったです◎ ボトムスもパンツやスカートでも合わせやすく褒められトップスです。
2件中
1-2件表示


