りこさんのレビュー
12件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
ミックスを購入しました 生地は厚めです 真夏には暑い気がしますが、品のあるデザインできちんと感もあり周囲からも好評で気に入ってます -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました デザインは可愛いですが、ペプラムの生地がしっかりしていて少々重いです 暑いかなと思います -
購入者
- 投稿日
軽くて柔らかい感じでとても可愛いです ブラックですが、涼しげでよい感じです -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました くすみのある感じで落ち着いた色味で素敵です フルーツ柄がとにかく可愛いです -
購入者
- 投稿日
ベージュを購入しました 可愛くて着やすく、色味も良い感じですが、ボリュームがある分やや重さを感じる気がしました -
購入者
- 投稿日
ベロア生地が柔らかくて着やすいです ピンクを購入しましたが、明るすぎない感じで良いです -
購入者
- 投稿日
とても着やすくて可愛いです 生地の感じも良いです -
購入者
- 投稿日
とても可愛くて生地も柔らかく良いです 他の色も欲しくなるほどです -
購入者
- 投稿日
160センチ、Mサイズ黒を購入しました 太ももがしっかりしてる体型ですが、かなりゆとりがありました Sサイズでも大丈夫そうに思えましたので太めな方でも安心です とても可愛いです -
購入者
- 投稿日
160センチMサイズ購入 太ももに結構張りがある体型なのでピチピチにならないかと心配でしたがゆとりがあり良かったです
12件中
1-10件表示


