れれさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ホワイトとネイビーを購入しました。 それぞれ、リボンとの配色がとても可愛いです。 丈感もちょうど良く、パンツに合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。 しっかりとした生地感と、短めの丈感でパンツだけではなく、スカートにも合わせやすかったです。 -
購入者
- 投稿日
ブルーとイエローを購入しました。 どちらも華やかで、本当に可愛いです。 少し短めの丈感もタイトスカートにも合わせやすくて、気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーとベージュを購入しました。 スカラップのデザインがとても可愛くて、上品なデザインなので、学校行事にも着用できます。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 フリルがたくさんついたデザインが可愛くて、生地感も長い期間着用でき、本当におすすめです。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーのショートを購入しました。 155cmで膝が隠れるくらいの丈感です。 上品なデザインで、とても素敵です。 -
購入者
- 投稿日
グレーを購入しました。 ジャガードのフリルが可愛くて、たくさん着用しました。 -
購入者
- 投稿日
ブラックSサイズを購入しました。 とにかくデザインが可愛いです。 細身で、とても着痩せしてみえます。 -
購入者
- 投稿日
ブラックのSを購入しました。 リボンがさりげなくて、とても可愛いです。 155cmでくるぶしが隠れる丈感で、ちょうど良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ブラウンを購入しました。 しっかりとした生地感なので、長い時期着用できます。 白のレースの配色がとても可愛いです。


