mさんのレビュー
20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインがめちゃくちゃ可愛いです♡ ネイビーと迷いましたがアイボリーにしました! -
購入者
- 投稿日
身長が150cmなので、ショート丈を購入しました!ショート丈があるの有難いです♪ チェリー柄とフリルが可愛いです♡❤️💕 両サイドのリボンが気付いたらゆるくなっていたり、とれてしまうのが残念ですが、可愛いからokです!♡笑 -
購入者
- 投稿日
ブラックにしました! キルティングデザインが可愛いです♡ -
購入者
- 投稿日
黒を購入しました♡ シンプルですが、フィットモアらしいデザインが可愛いです! -
購入者
- 投稿日
スカートに合わせたくて黒を購入しました! 他の色も欲しいくらいお気に入りです。 こんなに可愛いTシャツ初めてです🤍 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入しました! 大好きなチュールデザインなので即決でした♡ チュールはもちろんですが、パフスリーブも可愛いです! -
購入者
- 投稿日
白を購入しました! めちゃくちゃデザインが可愛いです♡ 襟の裾がピンクになっているところがお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
キルティングが可愛すぎて冬はずっと着ていました! 色々な人に褒めてもらったアウターです! -
購入者
- 投稿日
とにかくデザインが可愛いです♡ 生地もしっかりしていてお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
大きな襟が可愛いです! 裏地?はしっかり厚みがあるのであたたかいのですが中に着込むのはちょっと厳しいです…
20件中
1-10件表示


