フラワージャガードペプラムトップス【宅配便】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
29
-
ほんとに可愛い!イエベ春にぴったり! アイボリーの色味がかわい!華やか!
-
ハッピーセットでブラックを購入しました。サラリと軽めで春先に着ていてちょうどいいです。
-
ハッピーセットでネイビー購入しました♡とても気に入っているのですが、お洗濯すると裾のジャガードの糸がほつれてきました( ; ; )着用前にいつも糸を切ってから着ています。
-
ホワイトを購入予定でいたところ、小学生の息子がネイビーがかわいい!と言ったのでネイビーを購入しました! 届いて息子に見せたところ、息子がママはこの色が似合うね!と言ってくれました(笑)
-
まだ寒いけど春物を着たいこの時期にぴったりなブラウスだと思います!
-
ネイビーを購入しましたが、白のワイドパンツとあわせて、よく着用しています。ジャガード素材で可愛いお花柄が上品でお気に入りです。
-
ネイビーを購入しました。花柄が可愛くて綺麗めに着れます!
-
思ったよりも厚手なので冬でも着れちゃいます!春先もインナーを薄くすれば快適きられそうです!
-
長袖で花柄、中々挑戦しづらいのですが、 上品な花柄で着やすかったです! また、袖口がゴムなのが嬉しいです!
-
フィットモアらしい柄で可愛くてお気に入りです!ネイビートップス大好きです。


