♡さんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ふわふわのレースが可愛いです!暖かいので寒い時期にもぴったりです! -
購入者
- 投稿日
シルエットがとっても可愛いです! 薄いかなと思っていましたが、結構厚みがあるので長く着れそうです! -
購入者
- 投稿日
とっても暖かいです!シルエットも可愛くて今の時期にたくさんきたいです! -
購入者
- 投稿日
洗ってもプリーツが取れにくく、シワになりにくいのでお手入れが楽です! -
購入者
- 投稿日
普段は白や黒の服が多いですが、この服は水色に惹かれて購入しました!シルエットも可愛いし2色買いしたいくらいです◎ -
購入者
- 投稿日
デザインがとても気に入ってます!後ろのリボンがかわいいです!何と言っても軽くて、真夏でも涼しく過ごせます!! -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ可愛いです!つるっとした生地なので汚れも気にならないし、少し濡れても問題なく使えます◎ -
購入者
- 投稿日
襟が可愛いです!ホワイトは少し透け感が気になるのでインナー気をつけた方がいいです! -
購入者
- 投稿日
フリルのフードがとっても可愛いです!ジレと合わせて着れるところもいいです◎ -
購入者
- 投稿日
白色でも裏地がしっかり付いているので、透け感もそこまで気にならないです!


