れれさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ブラウンを購入しました。 ブラウンの千鳥格子は珍しくて、とても可愛かったです。 丈感もちょうどよく、おすすめです。 -
購入者
- 投稿日
レッドとホワイトを購入しました。 デザインが本当に可愛くて、暖かく真冬に重宝しました。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを購入しました。 チュールとベロアがとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 サイズ感もちょうどよく、サブバッグとして重宝します。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 デザインがとても可愛いですが、色味が落ち着いているので、甘くなりすぎずに着用できます。 ただ、真冬は少し寒いかもしれません。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを購入しました。 ラメが入っていて、デザインもとても可愛いです。 暖かく、冬に重宝しました。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 白のスカラップが可愛くて、シンプルになりすぎないところが気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
グレーを購入しました。 グレーにホワイトのチュールがとても可愛いです。 カジュアルになりすぎず、気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。 合わせやすい丈感で、ジレはあまり着たことがないのですが、こちらはたくさん着用しています。 学校行事にも着用できます。 -
購入者
- 投稿日
スカラップのデザインがとても可愛くて、着痩せして見えるので、たくさん着用しています。 丈感もちょうど良く、とてもおすすめです。


